人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖黒久1・1・1「ふね」東京公演のちょい感想

まともな感想とかレポはもうたくさんあるので、本当に私が見て思った事をちょっとだけ書きます。

私はお芝居にはちょっとしたどんでん返しとか、そこまで言わなくてもああーそうかー位の事は欲しいと思うタイプです。
そういう意味では「ふね」はちょっと退屈でしたね。
予定調和の面白さもあると思うし、くーちゃんとか凄く笑える部分もあったんですけど、やっぱり先が読めちゃったのはなあ…。
いい話だったとは思うんですが。
黒田さんとか久馬さんのファンの人には普通にオススメできます。

まあ私の好みときたら結局殺伐とした話で、いい話好きじゃないですからね~。最初から見に行っちゃいけない人でしたね。

by hyakurin | 2008-10-14 17:38 | お笑いライブ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード