人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全米オープンテニスで錦織圭3回戦は凄い試合になってるぞ

ぽんぽんと2セット取ったときは第4シード相手にこのまま行くのかと思って、どきどきしたのだけどそれはやっぱり相手のフェレールもそう簡単に勝たしてくれるわけもなく。
もうちょっと、どきどきしすぎて見てられない。朝から凄い試合だ(向こうは夜だが)
普段まずしない早起きした甲斐があるというもの。
さあ観戦に戻りましょう。

追記:勝ちましたね~。もう凄すぎて…。思わず泣いてしまったw
とにかく凄い選手が現れたものです。次の試合の相手もランクは低くても勢いのある相手みたいなんで、しっかり休んで今日みたいにいい試合を。
しかし勝っちゃったねえ…。ホントに凄いや。

by hyakurin | 2008-08-31 10:53 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード