CSI:NY S3 総括

wowowさんが1日2話ずつ放送するから凄く駆け足で見たS3。
でも字幕なのは嬉しかった。クリマイも字幕ならなあ。この辺はどういう基準で変えてるんでしょう。

それはさておき、S3。私はまだAXNでS2を見てる真っ最中なのでかなり付いていけないものもありました。なんだか雰囲気が全然違うから、S1と比べたら特にマックの性格とか。あんな激昂するイメージなかったし。
ペイトンとの事はまあ、どうでもいいっちゃいいんだけど。ただ途中からダニーの前でいちゃついてみたりに、ねえ。
フラックとは対立してるし。というかアレもじゃあフラック的には見逃せばよかったわけ?ってなりました。またフラックはホークスにも突っかかってみたり、何がしたいんだと。
ホークスはかなり使える捜査官になってますね。お医者さん役割も果たせるし。便利。
そのフラックともめた一連のくだりでの上と駆け引きしてるマックは腹黒そうで少し素敵と思いましたけどw

ステラはますます素敵でした。HIVに感染してるかもしれない…というところで最初は戸惑いながらもしっかり生きていこうとする彼女が最高です。
シド先生を助けたのに、ウインドウ期間の事を告白しながら泣くステラを見て私も泣きました~。その割りに結局陰性だったというのはあっさりしてたな。
シド先生も相変わらずで何よりです。あの無駄口が好きです。
ダニーとモンタナ、もといリンジーの関係もまあどうでもいいけど…。途中突如としてトラウマキャラになったリンジーはなんだったんでしょう。あれはダニーとの恋愛要素を深めるためだったのかな。

最終回は派手でしたねえ。マイアミばりに。
エレベーターを乗っ取るステラと、モルグで遺体入れに犯人を閉じ込めちゃうホークスがカッコよすぎる。
ラボっ子のアダムが人質になって酷い目にあって可哀想だった…。ダニーも異常を感じたらまず応援を呼びなさいよ。
それでもアダムは警官助けたり活躍してたよ。ダニーと違って誰にも心配されてなかったけどな。リンジーともすっかりこれで公認の仲ですね。
というか、あんな過剰な仕掛け作った上に本当に爆破させちゃったのにさっさとペイトンとロンドンへ旅立とうとするマックが凄すぎてもう笑ってしまいました。責任者でしょうがー。
それまでの活躍はさすが元海兵隊って感心したのに。

でもなんだかんだ言っても楽しんだよ、S3。恋の行方には興味ないけどS4も楽しみにしてます。
[PR]

by hyakurin | 2008-07-31 03:59 | 海外ドラマ | Trackback

トラックバックURL : https://escape72.exblog.jp/tb/9187821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。