人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディアム3「パラドックス」

ネタバレありの感想です。


なんかデッド・ゾーンみたいな話だったな。ジョン・スミスも何度も戻ってやり直す話あったと思ったけど。あるいはトゥルーコーリング。映画ならバタフライ・エフェクト(これは面白い映画だった)
でも面白かったです。ただ最後、アリエルの件はほったらかし?と突っ込みを入れたいのですが。だって休んで週末を挟んでも解決してないじゃないかー。というかアリソンの解決方法も凄い。そんな弱虫に育ててない、ワルになれて。それで殴っちゃうアリエルも。まあアリソンもあんな目に遭いたくないだろうし、必死にはなるだろうけど。
でも展開はわかってるんだから、その子と2人きりにならないようにするとか(人前で殴ってきたらその子が悪者になるだけだし)先生に電話のひとつもして気をつけてもらうとか、話し合いさせてもらうとか。
しかし凄いパンチくらってたなあ、アリエル。ああなるとわかってたらそりゃ怖いかも。だったら君も仮病を装うとかすればいいのに。真面目な子なんだね。
最後電話渡されてたマリーの可愛いこと。
それとスキャンロン刑事は結局副知事と続いてるのか。鍵も結果的にあげたしね。先週、女連れ込んでたのはあんな事言われて拗ねただけだったのかい。身を引くつもりかと思って同情しちゃったじゃないか。

事件の方は綺麗に解決。犯人の茫然自失ぶりが面白かった。
それより次週が早くも気になって。ウォーカー再登場とは。今シーズンはまた最初から面白いなあ。

by hyakurin | 2008-05-08 16:26 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード