人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ゴリスターズLIVEのチケット争奪戦

いやー、びっくりした。ぴあのネットでやってて、5分後に繋がったらもう予定枚数終了!
やっぱり今、きてますねー。500ちょっとのキャパですよ?
その後、e+に移動してのたのたしてたら店舗で並んでた友人がモバイルのe+でゲットしてくれました。
だいたい私はいつもチケット取りどんくさくて、友人たちの情けに助けられているのですが今回もまた。ローチケもおそらくぴあと同じ程度の混み具合だろうし枚数も少ないだろう、だったらぴあの方が席が良さそうだし、とかアホな事を考えたのもまずかった。だったら、同時進行でローチケモバイルをやるべきだったのね。電話もぴあにかけてました。
結局ローチケはあっさり繋がったらしいし。もう駄目駄目だ。

しかしまー、ラゴリすごいな。平日の三越劇場即完するかね。もういつ次のライブがあるかわからない状況とはいえ、まー。やはりハイウォーの人気なのかな。それともラゴリとしての人気なのか。イシハザがメインの目当てという人は私を含めても何人いるんだろうw
次はあるとするなら、もっと大きい会場(手ごろなのが思いつかないけど)でやるか、プレオーダーやって欲しいです…。私、どんくさいけどプレオーダーはほとんど外さない方なんで。
6月のよしもと若手オールスター大集合とかいうイベントは何を考えたのか東京厚生年金会館大ホール(キャパ2000!)でやるみたいなんですが、いっそラゴリもそれくらいの規模でやったらどうかしら。それならさすがにあまるだろうし。

まあ何にせよ、素敵なお友達のおかげでラゴリLIVE行けます。彼女には以前ラーメンズの本公演チケットを取って頂いた事もあるし、本当に頭が上がりません。プランの春公演で会ったらダイビング土下座かましたいです(迷惑です)

勝手に宣伝。しばらく書き続ける予定。
神保町花月「カーテン」DVD、amazonで予約始まりました。予約なら26%割引ですので是非お買い上げを。面白いです。お勧めします。

by hyakurin | 2008-04-26 11:33 | お笑い雑記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード