人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のルミネtheよしもとの予定に

ダイナマイト関西の予選がありますねー。
これはぜひ行きたい。けどチケットがとれるかが心配というか、不安。
以前の単発のD関西RXは取れなかったからな…。
今回はオープントーナメントですが、決勝とかはどこでやるのかな。今回も関東でもしやるならとりあえずzeppだけはやめて欲しいかな…。RXのとき帰るのとか大変だったし。
また後楽園ホール改めJCBホールとかがいいなあ。あそこは臨場感があって好き。D関にも合ってると思う。
ルールはRXがついてないから以前と同じって事になるのかな。個人的にはRXのルールはあんまりよくなかったと思うのでその方がいいな。
とにかく楽しみだー。

by hyakurin | 2008-04-21 17:34 | お笑い雑記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード