人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生の間で話題になってるお笑い芸人さん。

私の住まいは小学校の通学路に面しているので、行き帰りの子供の声が結構聞こえてきます。
芸人さんのモノマネをする子もたまにいるのですが、その時々の流行がわかってなかなか面白いです。
今現在、低学年かお母さんなんかと歩いている場合は、小島よしおがまだまだ根強い人気です。でもそれなりに大きい子たち同士だとほとんど聞かれません。
一番頻繁に聞くのはやはり、藤崎マーケットのラララライ体操でしょうか。ハイキングウォーキングのスーパーイリュージョンも多い。
エンタは一時期に比べるとだいぶ影響力が落ちてるような気がします。

でも今日ウチの前で(ウチはちょうど分かれ道辺りなので、子供が道の向こう側とこっち側で別れて大声で喋りあうのです…)10分以上子供たちが叫んでいたのは「スタッフー!スタッフー!」と「僕イケメン」でした。
でもきっと子供たち、狩野英孝のネタだとわかってやってる訳でもないんだろうな…。

by hyakurin | 2008-03-14 00:57 | お笑い雑記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード