人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑日記 消えた、はい消えた

ついにベイスターズの自力優勝が昨日消えた。
何十年とファンやっててもこんなに早くに消えたの記憶にないわと思ったら、古葉監督の何年目かとタイ記録らしいっすね。
さすがにその頃の事そこまで細かく覚えてないわあ。
それで監督クビだったかな。

まあねえ別に弱いのはいいんですよ、そんな強いチームじゃない事は分かっててファンなんだから。
ただここまで負けこんでも抜本的に何か変えようってのが見えないのが嫌なんだよなあ。
まあもう怪我人も出まくってるししゃーなしか。
もう考えるのがめんどくさい。


「ジェントルメン」もまだ行けてないっつうか状況的にやめとこうかな一人で行くかなって。

早く世の中落ち着いて欲しいすね。

by hyakurin | 2021-05-15 18:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード