人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくおやすみします。

しばらくブログの更新をおやすみします。

その間はコメント欄も閉じます。

今までありがとうございました、復活したらその時はまたよろしくお願いいたします。



☆お知らせ
復活ではないのですがたまにぽつぽつ更新してたり。




以下は暇で理由が知りたい人だけどうぞ。





.










まあ今更休むも何もここ数か月はほとんど休んでるみたいなもんでしたけど。
海外ドラマとかも今はそんなに本数見てないし、なんか色々私がへろへろでしてブログを書く気力がないのです。

それとexciteさんもしばらくブログが安定しなかったりしてるなと思ったら、メールサービスが終わってしまうという。
インターネットを始めて20年弱になりますが、異常にパソコンに詳しい父に勧められるままにずっとフリーメールはここと決めて利用してきました。
なんかプロバイダのメールが安定しない時期がずっとあって(相性が悪いと言うか)exciteメールだけが頼りでずっとやってきたので衝撃が大きいのです。これから色々変更の旅に出ないとなあ。

そんな感じでなんかexciteブログもどうなんだろうってちょっと考え出しまして。
しばらく休んで、どこかへ移転するのも考慮に入れながら体勢を立て直したいと思いました。
相変わらずexciteブログは使いやすいし馴染んでるし好きなんですけどね。メールみたいに終わるって言われたらなーとか。
他でまた一からやりなおすのもありかなとかも思ってなくもなく。

とか言って、結局またしれっと今まで通りで帰って来る可能性もかなり高いです。

では、また。

by hyakurin | 2019-10-09 15:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード