人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATPワールドツアー500 バルセロナ・オープン三回戦

シャルディとの3回戦はちゃんと見ました。
ファーストセットは割とあっさり取ったので寝そうになったのは内緒だ。

セカンドセットはまあ、ブレイクの応酬で心臓に悪かったですが、SFMでブレイクされたときは、長くなるのかなあ明日もすぐ試合なのにってまず勝たないと、とか一人自問自答しつつ。
シャルディだって簡単な相手じゃないもんね、熱戦でした。

次はもう明日、しかも早めの…とネットの記事を見て思ったら、トーナメント表では今日と同じ試合開始時間なんだよな。これ多分、記事が間違ってるわ。
準々決勝だから試合数が減ってるのに、第二試合を三回戦と同じ時間に始まると思ってるんだろう。
テニスの記事ってそういうところが欠けてるから嫌なのよ。
というかもう素直にGAORAテニスをフォローした方が早いかな。Twitterは相変わらず、情報収集用には少しだけ使ってる。

次はドルゴポロフ、勝ってる印象しかない相手ですがそうなめてみちゃいけないですね。
クレーの初戦、3連覇は本当に難しい事ですし、勝ち進めば競う相手がクレーの王様ナダルだから。ちゃんと見たいですよホントに。
試合間隔が密なので、錦織選手には本当に体のケアはしっかりやってもらって頑張って欲しい。



ところで関係ないけど、プリンスが死んだのにめちゃめちゃ驚いた…。
しかもまた謎がありそうな感じだし。いやびっくり。

by hyakurin | 2016-04-22 03:50 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード