人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだログインできないし、風邪も治らない

まだログインできませんなあ、PCからは。ガラケーからは出来るだけまだましらしいが。
たまにブログ更新しようとするとこれですよ。
ちなみにexciteからは22日に、鋭意対応中だから2~3日待ってけろ、と言うような愚にもつかないメールが来てました。
いいからとっととなんとかしろ、と思います。これでメールも駄目ならぶちギレしますよ。

風邪って言うか、気管支炎?が治りません。と言うか声が出なくて困ってます。熱は2日で引いたのにもう丸3日まともに話せません。まあ私は無口なので構わないっちゃ構わないのですが、夫がキレました。病院行かないから。話せないから。
明日も駄目なら耳鼻咽喉科でも行くかなあ。

by hyakurin | 2014-12-23 14:52 | その他 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード