人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑日記(2日分) 誕生日だった事

早速、日付変わってしまいましたがまだセーフか。
いやもう、久しぶりに外で飲んだくれて家に着いた途端に爆睡してしまいました。いつまでも大人らしからぬ飲み方をしてしまう。家飲みもしないし、普段はほとんど飲まないので飲む時はとことんと言うのが若い時からの悪い癖。
食事の後(ワインを2人で1本とグラス1杯)飲んでいるのにどうしてもカクテルが1杯飲みたい、とバーに移動して結局3杯飲んだ。
こういう時夫がだいたい辛気臭い話をしてくるので、ついつい飲んで紛らわそうとしちゃうんですよね。

ま、とにかく無事に一つまた歳をとりました。

by hyakurin | 2014-05-03 02:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード