鷹の爪GO 美しきエリエール消臭プラス

ほんの少し書くだけですが一応ネタバレ注意。

来場者特典にも触れますよ。



特典DVDが確実に欲しいと夫がうるさいので初日行って来ました。いくらなんでも一日くらいはあるだろうよ。
私はトランスフォーマーを全然知らないので、オキテマス・スマイルのおかしさがいまいち分からないんですが、総統の出生の秘密がマン・オブ・スティールなのはあれ今後も繋がっていくんですかね。それとフィリップの子供とか。エリカ様もなかった感じになってんのに。
今回はとにかく、みんな総統が大好きなんですって話でした。デラックスファイターはむささびに育てられてました、意味不明だけどホントにそうで今回も美味しいとこどり。
佐野史郎の使い方が物凄かったのと、ギリギリいろんな物に抵触してる大山のぶ代メカとか笑いました。
博士は今回もかっこよかったし。もう博士最高。
話がちょっと大きくてやや間延びしたかもなあ、今回はなんとかタイムみたいのがなくて流れで(流れをぶったぎって)広告が入るんだけどちょっとイラっとしたかも。
バジェットゲージも前回である意味使い方は終わった感があったような。
もちろん十分楽しかったですけど。フィリップ大活躍したし。

で、来場者特典の鷹の爪6ですがまあ別に無理してもらわなくても的な…。でもこれがホントに劇場版6って扱いみたいで次は7のようです。別にもう通しナンバーにこだわりは何もないみたい。ああ田原俊彦が好きならもらった方がいいでしょう。
劇場版扱いだからバジェットゲージもあり、GOよりある意味重要だったかもです。
あくまでオマケですからこれはこれで貰えてよかったです。
[PR]

by hyakurin | 2013-09-14 00:27 | 映画感想 | Trackback

トラックバックURL : https://escape72.exblog.jp/tb/21017156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。