人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久馬歩編集 月刊コント 4月号 昨日行ってきたのですが…

今回は根本的に感想はパスです。
昨日の事で記憶が既に曖昧ですし、なにより昨日はこちらのコンディションが最悪(右肩痛、座ってるだけでも痛いし、姿勢を変えるのに身体に力をかけると凄く痛い)でして、いまいち乗れませんでした。
ゲストも本物のアイドルNMBの子たちやが~まるちょばさんたちで、何と言うかコントよりは演芸大会的なノリだったかなあと。が~まるちょばがあんなに客いじりするとは知りませんでした。
別につまらなかったわけじゃないんですけどね、普段とちょっと違っててなんか華やかでした。アームストロングの安村さんはNMBの2人と女装で踊って楽しそうだったし。ほとんど全員で最後踊ったのですが、ゴエさんが結構上手かった気が。
それとなだぎさんはプランとしての出番だけでなく、NSC8期生スペシャルユニットでも大活躍。プランのネタは「寝る男」でした。


以下はまあ、愚痴ですよ。言い訳と言うか。

いや、ホントはもっと早く書くつもりだったんですよ。朝起きたら肩の痛みも減っててちょっとほっとしたし。でもさあ、パソコン部屋行こうと思ったら和室で猫のゲロを発見、掃除。
じゃあもう掃除しようと思えば今度は猫が何かひも状の物で遊びながらこっちくる…と思って近寄ってよく見たらなんとでっかいムカデ!
もう泣きながら夢中でそこにあった新聞をかけて、側にあったマグカップで叩きつぶしました…。野蛮ですが怖かったんだもの!刺すもの!あのサイズに刺されたらただじゃすまないもん。
猫の無事を確認した後(コイツは前にもでっかいムカデで遊んでた事があるが、無傷なんだよな。刺されたらどうすんだこのバカチンが…)新聞をめくって確認するまでの私の葛藤たるやもう。よくよく見たら新聞紙の外に足が散らばってるし。てか今思えば凍らせて殺すタイプの殺虫剤、あったんだった…。そんなもん取りに行く余裕があったかはさておき。
しばらーくしてからようやく意を決して片付けましたよ新聞紙と足…。全部とにかくビニールに突っ込みました。こう言う時に限って夫は遅いし。多分1時間くらいで帰るならそのままにしておいたよ。
そして今私は右肩が痛いです…。せっかく大分痛みが取れたのに、もうバカ猫め。まあ家にいるムカデを1匹減らせてよかったよ。てか、ゴキブリは置いとくだけで退治できる薬とかできたのに、なんでムカデのはないの。誰かムカデコンバットとか作ってくれい。もうホントに怖かった!

by hyakurin | 2013-04-30 20:02 | お笑いライブ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード