なにもわかっちゃいない

ここから先は今現在の情報に基づいてとあるアメリカ新作ドラマの悪口しか書いてません。なにも有益な事は書いてませんので、暇で読んでから怒らない方のみ続きをどうぞ。

アメリカ人の考える事って基本的に肌に合わない場合が多いけど、今回ばかりは許せんレベル。
今度CBSで現代版シャーロック・ホームズを制作するんだけど(それだってこのタイミングじゃBBCの二番煎じだよな)ホームズ役がジョニー・リー・ミラーはものすごく嬉しかった、すごい期待した。
それなのによりによって、ワトソンが女ってどういうことさ。ありえない、絶対絶対ありえない。別にルーシー・リューが悪いんじゃない、安易にホームズの相棒を女にしてしまうその感性がありえないの。
ホームズとワトソンは男同士じゃなきゃ駄目なの、理屈ではなくそういうものなの。その上2人に恋愛要素があったら…と考えただけでイラッとするわ。

タイトルはシャーロック・ホームズではなくElementaryとか言うらしいが、いっそワトソンだけでなくホームズも名前を変えてシャーロック・ホームズ風の現代探偵ドラマにして欲しい。それならジョニーの為に見てもいい。
でも本気で現代版ホームズって事を全面的に前に出してくるなら、無理。多分見られない。つーか日本に入れなくていい。
楽しみにしている方には申し訳ないけど、個人的にそう思います。

にしてもワトソンを女にするかね。おまけに医師免許を剥奪されてるから医師ですらないんだって。もはやそれワトソン君じゃないよ。それでシャーロック・ホームズを名乗る理由って話題性だけでしょ。
なんか制作者の「どーだ斬新だろ」と言わんばかりのドヤ顔が浮かんできてますますイライラするー!
[PR]

by hyakurin | 2012-03-03 11:17 | 海外ドラマ | Trackback

トラックバックURL : https://escape72.exblog.jp/tb/17903497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。