人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:NYシーズン7とNUMBERSシーズン6

どちらも一応見ているんだけど、感想をいちいち書くほどでもないと言うか。いや他にもサイクとかも書いてないが。

NYは初回でいきなりステラがいないのにちょっとびっくりした。降板するのは知ってたけどそんなに唐突だとは。ニューオーリンズだっけ、どっかで主任になったそーで。
代わりに入ったジョーは元FBIで辞めた経緯が訳ありの息子と養女持ち、疑い深い。それにもリンジーのケイシー射殺トラウマとか実にどうでもいいが、全体的な話自体はマイアミよりはマシな気がする。やはり連続エピソードはない方がいい。

NUMBERSは最終シーズン(打ち切りだけど)ですが、相変わらずドンは心に迷いがあり、ラリーは行く末に迷いがあり、お父さんは投資失敗で今後の生活が不安とスッキリしない感じ。
前シーズンから引っ張ってたアミタへのチャーリーのプロポーズは失敗したと見せかけて実は成功してました的な小細工。まあここくらい波風立てずに進んで欲しいものだ。
ドンはフォックス射殺でますます混迷の度合いを深めるのかなあ。なんか初期の頃の出来るドンが恋しいよ。

by hyakurin | 2012-02-23 22:28 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード