人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒ten元日スペシャル面白かった

詳しい感想はまた後日にしたいと思うのですが、とても面白かった!
細かい突っ込みはあれど、去年みたいに神戸はこんな人じゃないよとかこれ相棒でやる必要あるのみたいなストレスは全然なかったし、神戸と右京さんがお互いに相手を認めている上での別行動なのがよかったし、トリオの見せ場もいっぱいあったし。
大河内監察官は相変わらず神戸との関係はなぞだけど、心配するんでも稽古に誘うとか遠回しな感じがカッコイイ。角田課長とのやり取りも面白かった。警視正なのに厭味言われたとかいっちゃう課長ナイス。
キリがない、またもう一度見てからゆっくり書きます。10で今のところ一番面白い回でした。

by hyakurin | 2012-01-02 00:37 | 日本のドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード