珍しくゆずがテレビバラエティーに出てるなあ…

デカワンコの後そのままテレビをつけてたらゆずが嵐にしやがれに出てるのでなんとなく視聴中。
実を申しますとワタクシ、ゆずの2人の先輩になります。ゆずファンにはお馴染みで有名な某中学校の出身で、片方の方は多分私の実家前を通って学校に通ってたと思います。はっきり言ってめっちゃ近所です。年代は違えど後輩は後輩。ちなみにこの中学校、他にも結構有名人出てたり。
うちの近所はゆずのファンが詣でるスポットがたくさんあります。つうか町ぐるみでちょっと潤ってました。さすがに今は一時期ほどじゃないですけど。

ゆずが路上で歌ってる側もたまに通りましたし(その頃あの辺でよく飲んでてその帰りでたいてい酔っ払って通るので、人多いっ邪魔っとか思ってただけだったり…)

横浜はオシャレ押しかあ、別に構わないし確かにそりゃオシャレなんだろうけど、まだまだ濱マイク的な陰もあるのよん。特にゆずが歌ってた辺りは少し裏は怪しいところでね…なんつってもこの圧倒的なオシャレ感は拭えないな。まあ生まれ育った人間は特に当たり前でなんとも思わないし、今も住んでる某中学校の周りはびっくりするほど隠れ里的な僻地なんすけどね。
ああでも横浜の夜景はホントに綺麗ですけど。港の見える丘公園はマジオススメ。

とにかく我が町にゆずが与えている影響力は凄いんで、決して私はゆずの曲をあんまり聴いた事がないなんて近所で言ってはならないのでした。
でもですね、ホントにこんな田舎町出身ってのにある意味価値がつく時代が来るなんて思った事はなかったです。その観点から言えばゆずはホントに凄い、のでございます。
[PR]

by hyakurin | 2011-02-19 23:05 | TV全般 | Trackback

トラックバックURL : https://escape72.exblog.jp/tb/14940488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]