人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最悪の吐き場所

猫というのは特にどこか悪くなくても、ケロっと出す生き物です。
例えばウチの馬鹿黒猫みたいに飯食った直後に突如ハイテンションになって、高い所に駆け上ったあげくそこからゲ○爆弾を投下してくるようなこの世の物とは思えない悪行を繰り広げるのもいますけど。

そしてついに今週、ヤツはその悪行を超える悪行をかましてきました。

朝っぱらからこたつの中に…。

それも今週2回。いやあ敷いてあるのがニトリで買った安い洗えるラグでよかったね。じゃねえよ!
なぜ、こたつの中。発見しづらく、すぐ乾燥しちゃうあの場所で。
どんな嫌がらせなの、なぜ入る前のフローリングでしないの。
おまけに今、2匹とも「どうしてこたつをあったかくしてくれないのかな~」って顔で見てやがるし(ついでにこたつ布団も干してる)完全な被害者面であります。
その内抗議活動に走ると思われます。

おまえのせいだ、馬鹿。もう私乾くまで旅に出る。

by hyakurin | 2011-02-05 11:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード