人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デクスター~警察官は殺人鬼S3 #9~10

ネタバレあります。



ああやっぱりミゲルはまともじゃなかったんだなあ。ハリーは正しいなあと。
ミゲルはエレンを殺したあげく、デクスターが前に言い訳に使った棺桶を入れる前の墓穴に埋めるを実行。デクスターは、ミゲルを殺すかでも検事補だけに殺したら知人も調べられるしなあと。だからなんとか優位に立とうとしますが。
ミゲルの妻シルは浮気を疑ってます。そしてリタもデクスターの言葉をすっかり曲解してラゲルタを疑ってます。これがめんどくさい事に…。
エンジェルはバーバラが襲われてキレちゃってますし。

アントンをなんとか助ける事が出来たデボラ。ちょっと皮剥がれたし犯人のキングは逃げちゃったけどね。で、彼といるのは楽しいんだけどでも情報提供者で事件関係者と付き合うのはまずいし、アントンはクィンに利用されてた事にキレて殴っちゃうし。
アントンとの事がバレれば刑事にはなれないでしょう。
エンジェルはデクスターの助言でバーバラを襲った犯人を普通に捕まえるだけですませました。デクスターは以前、生まれ変わるならエンジェルのようになりたいみたいな事を言っていた覚えがあるんだけど、ホントにこのドラマで一番まともだよなエンジェル。

ミゲルとはいよいよ上手く行かずデクスターはついにフリーボ殺しの時に渡されたシャツを疑います。調べます。ついてたのは牛の血でした。親友なんかじゃやっぱりなかったな。
デクスターはエレンの死体を見つけさせた上、ミゲルがトロフィーとして持ち帰ったエレンの指輪をミゲルの指紋付きで入手に成功。ラゲルタを利用しようとしたミゲルも阻止。
これでデクスターはミゲルと縁を切るつもりだった。
しかしそこにシルがリタの入れ知恵で乗り込んできてしまい…。
家族を壊されたとミゲルは激怒。デクスターはフリーボの居場所を知っていると皮剥ぎキングに言う。デクスターもミゲルを殺すしかないと決めたんだけど先にキングに襲われてしまいましたねえ。

ドークスやライラのときとは違う緊張感がありますね。ミゲルはイカれてはいますが馬鹿じゃないし。さて、デクスターは皮剥がれちゃうのかしら。早く見たい。

by hyakurin | 2010-03-29 01:43 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード