人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野性爆弾の「日本横断じゅうたん太郎」(3月18日プライムライブ)

今回は半期に一度の恒例、名場面ベストテン発表、という事で初見のお客さんは全力で置き去りです。
なので今日のレポもそんな感じ。いちいち説明しませんよー。とにかく今日はくーちゃんが大暴れで面白かった。

10位「空間移動生物ハブ」
今までのハブさんのコスプレ写真を見ながらハブさんが説明したり。
9位「缶蹴り」
ポカリの缶を又吉が蹴るやつふたたび。
8位「安達の大喜利」
安達さんが滑りまくった回答を晒しものに。気の毒だ…。一問一答でナベさんと対決して負けてるし。
7位「ナベさんの大喜利」
安達さんと同じく晒しものになった後でまた安達さんと対決、勝利。
6位「パリン」
じゅうたん太郎が最後逃げる時ガラスを破って逃げる時効果音が「パリン」と付きますがあれをみんなやってみたいと。そして熊谷さんの時だけ音が出ないという流れ。

ここでベストテンは一旦休みで「コーナーのコーナー」
又吉さんが客席に隠れてみんなが探す→又吉さんそのまま放置、とか。

ベストテンに戻ろうとしますが6位より上がなくなっていて続行不可能でエンディング。
一旦幕が下りた後、綾部さんが久しぶりに円広志を歌ったり。又吉さんは最後まで放置の後舞台に上がると幕がちょっと開いて花を持ったみんなに迎え入れられると「バイバイ」と言う。そして今までの次回予告が流れてようやく終わり。
なんかさらっと進行したように見えますがもちろんそんな事はありません。
でも今日は今まで見てきた人は面白かったと思う。
来月はまだじゅうたん太郎のようです。

by hyakurin | 2010-03-19 01:45 | お笑いライブ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード