秘密結社鷹の爪カウントダウン#10

今週は博士いたー。ちなみに映画前売り券はわざわざ川崎まで買いに行きました。

コフィーは転校生ってタイトルだったから、またエルビスの墓みたいなキャラが出てくるのかと思いきや「俺がアイツでアイツが俺で」の方だった。相変わらず一定年齢じゃないとわからんネタだなあ。
ドロシーってそんなに前方後円墳にあこがれてたのかあ、とか仁徳は大変だあとか面白かったけど一番得しているのはダニエルなんじゃなかろうか。仁徳気分も味わえたし(ちょっと致命傷負ったけど)コフィーのおかげで素敵な舎弟もできたしね。そうか普段は桶狭間店長のせいで血なまぐさい香りを嗅いでたのか。
というかコフィーが一番ダニエルをいじめてると認定されてるのに笑いました。
しかし古墳の人格って中の人に依存してるんだー。なんか前ダニエルの中の人って入れ替えられた事がある気がするのは記憶違いかしら。
来週はコフィーのみで最終回。

鷹の爪、いよいよ大家さんの子って生まれるのかあ…。フィリップ、前は結構好きだったけど今はなぜかとてもムカつくキャラになってるわ。
にしてもいよいよ菩薩峠くんをまともに使う時がと思ったら大道芸から見世物って酷すぎるわ。世界征服に使えよ~。普通に菩薩峠くんが可愛そうだ。
あっという間に転落した総統たちを気の毒と思わないけど、ベンチャー企業鷹の爪もいよいよ倒産ですか。
別に映画に続く、とはならないんだろうけど(テレ朝でそれは無理)どうオチをつけるのかは楽しみだけど、次々週までおあずけかあ。最近すっかりオチ要員のデラックスファイターも出番あるといいけど。
しかしフォアグラの煮っ転がしはともかくトリュフのお浸しって匂いも飛んでマズそう…。

そしてとうとうサントリーが提供(仮)なので勝手にCMも終わってしまって残念。人気投票は吉田の素顔かなあ。私は鶴の恩返しに投票したけど。味噌汁の具がコピー用紙とかこの辺にCCレモンホールなんてねえよと扉をばっしんと閉める博士がツボったから。
[PR]

by hyakurin | 2009-12-09 12:15 | TV全般 | Trackback

トラックバックURL : https://escape72.exblog.jp/tb/12468338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]