人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレ片の「コントの人3」行って来ました

初日だしまだもう1度行く予定なので詳しい事はその後書きたいと思いますが今回、ほんっとに笑いました。
反応が悪かった部分(主にブリッジ)とか変えると言っていたので今から楽しみ。もう爆笑部分との落差が。
勿論コントも楽しかった。今回が1番好きかも。

ネタバレってほどでもないので書いちゃいますが今回のやつみはヤバイっすよ。
後ろの方にいたとは言え私の後ろから男性が「可愛い」ってましたもんw
それとゆるオブジェに弱い私のような人は腹筋注意です。ブリッジは映像化されない(というより今回の公演全体がDVDに出来る内容なんだろうかとちょっと思う)ので見に行ける方にはホントに行って欲しい。あのブリッジだけでも見て欲しい。私、笑いすぎて泣いたの今年初めてです。
あー楽しかった!

ちなみにグッズはカレンダー1000円とかトートバッグ700円とか。
後はサイン付きでDVD売ってたりそれと7月のフェス(今回見て本当に後悔したのがこのフェス行かなかった事。思いっきり地元だったのに。去年のフェスがちょい肌に合わなかったので避けちゃったのが悔やまれてなりません)で作った危険日チャレンジガールズ(で合ってるかな?)のTシャツが大量に余ってるようです。

しかし考えたらなんでかエレ片は初日ばかり行ってるなあ。でも初日って色々あって面白いです。今日もやっつんが凄い大事なセリフ噛んだりありました。
今週は金曜日がもう一度コントの人で土曜日がプラン9のネタツアーというとても充実した週で、後は体調だけ気をつけたいと思います。インフルとか。

by hyakurin | 2009-09-01 22:29 | お笑いライブ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード