人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ゴリスターズトークライブ(5月18日プライムライブ)

今回は何かしらラゴリで動きがあると思ってました。というのもブログチェックしているととても頻繁にラゴリで打ち合わせをやっているようなので。プライムライブだけじゃ絶対ないだろうなと。
そうしたら予想通り冒頭で最後に重大発表をするとの事。
恒例のTシャツチェックは相変わらず松兄だけ着てこず。吉村さんも初期の色褪せた薄いやつだったけど着て着た事は着てきましたからね。松兄は持ってないから新しく作ろうと言ってました。

今回はまず前回やったキュータン・ヌーボの吉村・石橋バージョン。
上野駅前で待ち合わせ。石橋さんが先に来て待っていましたが吉村さんが一向に来ない。仕方がないので他のメンバーに連絡を取ろうとするも朝っぱらのため全然誰も捕まらない。相方とは話せたみたいですが。
その後ようやく綾部さんと連絡が付き、颯爽とバイクで現れる綾部さん。サングラスに皮ジャンとばっちり決めてきましたが髪形までは気が回らなかったのか寝ぐせでぼさぼさ。
そして2人で上野動物園へ。なんかもう趣旨が完全に変わってしまってます。
それなりに動物園を満喫する2人。女子高生に声をかけられたり。ゴリラの銅像に綾部さんがエロイ事したり。
そしてようやく吉村さんから電話が。綾部さんが「遅れたからには破天荒に現れるんだろうなあ」と無茶ぶり。そのまま小一時間ほど待っているとようやく現れた吉村さんでしたがなんと赤いレスリングのユニフォーム姿で登場。なぜか手には卓球のラケットを持っていました。そこでVTRは終わり。
その後は吉村さんは「ノブシコブシだ」とめちゃめちゃ注目を浴びて脇を鳴らしたり園内で大騒ぎだったようです。綾部さんが「知名度が凄い」と感心してましたがそりゃあの格好じゃ注目浴びますよねえ。
今回のクイズはQちゃんのひいきもあって松兄の優勝。
次は松兄と硲さんと言ってたのですが色々あって結局誰かの家に誰かが泊まりに行くようです。

持ち回りでコントを書くと前回言っていましたが今回は徳井さんでした。
これがとても伝わりにくいコントで。説明してもらうと分かって面白いのですが。即興でやるにはちょっと難解でしたね。次回は綾部さんが指名されてました。

そして重大発表。なんと6月2日(2週間後!)に草月ホールでラゴリの本公演決定。およそ1年ぶりですね。
チケットが取れるか今からドキドキしてます。

by hyakurin | 2009-05-19 02:17 | お笑いライブ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード