人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑んだくれて神宮

去年はとうとう行かなかったので1年ぶりに神宮球場へ観戦に行きました。
結論から言えば勝ったんだが(ベイスターズが)あまりにも神宮で勝ち試合を見るのが久しぶりすぎて帰り道、横浜まで戻った今をもっても半信半疑であります。
まあ、酔ってんだけどな…。
神宮=屋外野球付き飲み屋としか思ってない私たちではあるが、今日は同行者が「ペットボトルのワインだけど意外と美味しいよ!」などと言って持ち込む始末である。
それを炭酸水で割って飲むとまあ飲みやすい!
だからって立ち上がり両先発がもたついてたからって2回で飲みきるとかどんだけ我々野球そっちのけよ。
でも神宮はツマミも豊富で楽しいんだ…。サワーも2杯呑んだ…。ちなみに我々、ハマスタでは全く飲まないんだよ。ハマスタにはもう少し改善を求めたい。
…グリン移籍初勝利おめでとう!今まで援護がなくて勝てなかったが次からも期待してるぞ!
ほとんど見てなくてごめんなさい…。

しかし相川への声援少なかったのう…。まだ定着してないのかね。

追記:家に着いたくらいから体中が痛くて大変だった…。やはり飲みすぎはいけませんね。というかホント草ナギくんの事件は他人事じゃないよなあ。脱ぎはしないけど道端で寝た事くらいはある…。いや20代の頃だけど!

by hyakurin | 2009-04-26 22:31 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード