人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSI:マイアミS6 モルグに別れを

ネタバレあり。



アレックスが退場するのは知っていましたがなぜかS6じゃなくてS7でだと思ってたので見てびっくりしました。
しかもシーズン最初からいるまさにマイアミのおっ母さんが去るエピソードにしてはまあお粗末な…。
まず人を殺すのに相手が水上バイクで走ってくるところへ橋の上から庭の敷石を落として殺すなんてありえます?ありえません。
確実性がなさすぎるというよりよく当てたなって感じ。相手が止まってても難しいんじゃないかね。マイアミらしいと言えばらしいけど。
アレックスの子供ってもっと小さかった気がするけどいつのまにあんなにデカく、そしてお馬鹿さんに育ってしまったのやら。あれじゃアレックスも私が付いてなきゃって思うかもだが、死んでしまうとかよりいいけど、円満だけど、なんだかなあ…とちょっと思ってしまって寂しかった。何度死ぬような目にあっても仕事に誇りを持って信念をもって働いていたアレックスなのに。
もう少しマイアミらしく盛り上がって去って欲しかったな。でもそれじゃまたアレックスが酷い目にあってしまうかも。

気になる後任ですが小耳に挟んだところによると「4400」のイザベル役だった人のようで。こっちはあのウザウザイザベルしか印象にないので見るのか楽しみなような怖いような。なんか企んでたり暗躍してそう、とか思ってしまう。

by hyakurin | 2009-03-12 02:47 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード