人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパソコンから投稿テスト

ついにパソコン買いました。


…今度は無事にできた。さっき更新しようとしたときはいきなりネットに繋がらなくなった…。
やなりパソコンは私には難しい。
今回もDELLの普通のデスクトップ(本体にはなぜかVisitaのシールが貼ってあるがXPです。でもなんか同梱されてたのでいつでも切り替えはできる、んだと思う)で設置は父親に泣きついた。ああもう自分でなんかできねえよと開き直り。
自分で一番最初に買ったダイナブックの半額という(オールインワンで)安さに驚いた。しばらくずっともらいもの(父親の自作機)使ってる間に世の中は進んだのね。
とにかくもう普通にネットが使えればいいんだよー。難しいこと言ってないんだからちゃんと使わせてくれよう。
まあなんにせよ、年内にパソコンとDVDレコーダーを買いそろえられてよかった。

by hyakurin | 2008-12-27 17:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード