人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメの魍魎の匣 「魔窟の事」

最初はこのペースで最後までちゃんと出来るのかなあと思ってましたが、後2回というところまで見て案外いい配分なんだなと感心してます。
今回の見所はふんどし…ではなく、着物じゃない京極堂(違う)

いきなり邪魅の雫ネタが入ったのは、そりゃちょっとは関係あるけどあれは邪魅ですよねえ、今後に期待していいのかな。思ってたよりずっと出来がいいので今後もアニメ化を続けてくれないかな。でも邪魅までは相当かかるだろうけど。
来週の予告でまたも涼子さんが…。来週は関口君の世界が展開されそうですね。

榎さんがちょっと衣替えして、木場は軍服に拳銃持ってハコ館へ突入…。
青木君の話を聞いての、京極堂と榎さんの阿吽の呼吸っぷりはもはや視聴者置いてけぼり。関口君気分が存分に味わえます。
榎さん、やはり木場のためなのかちょっとマジモードでカッコイイ。もう少しテンション上がった喋りでもいい気がするんだけど。あの榎さんじゃ「首を大事にしろ」(ちょっと違うかも)とかは叫んでくれさそう。というかそもそも叫けぶとか大声とかはここまでないか。
「探偵です、見ればわかるでしょう」には視聴者全員が突っ込んだだろうなあ。
あー来週も楽しみ。

by hyakurin | 2008-12-17 03:55 | TV全般 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード