人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者の話 とりあえず終了

思わぬ形でこの話は終わる事に。
というのも今日行ったら、治療終了を告げられたのですよ。
…下の親知らずは?ねえ?

なんか最初からあれだけ抜くって言ってたのに、やっぱりいいんですってよ。定期健診が来年3月でそこでもまたチェックするし、その前に痛くなったりするようだったら処置するんだって。
私は8月からずっとずっと恐怖に怯える毎日(マジで)だったのに、どういうこっちゃい。
納得いかないのでどうしてか考えてみました。
・こっちは抜いたほうが良いっていってんのになんか乗り気じゃないし迷惑そうだからもうほっとくか。痛くなってから後悔しやがれ、と先生は思った。
・治療してて、私が凄いびびりで毎回緊張しててこれで親知らずとなったら面倒だなと思った。
・ホントは最初からそれほど緊急性はなかった。
・このブログを読んでいる。

まあねえ、虫歯になりそうな上の歯は仕方ないけど下は骨を削るとかそんな大変な思いまでしたくないなあ、だって全然痛くないんだもんと思ってたので願ったり叶ったりなんだけど、でもでも私はホントに毎日思い出してはブルーにすごしてたのに!
でも様子見で良いってもんを抜くのはもちろん嫌だからこれで終わりますけど。
なんかもやもやした結末になったなあ…。

by hyakurin | 2008-11-11 17:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード