人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織圭全米オープンテニスベスト8入りならず。

いやー、残念!
そもそもベスト16が凄いんだけど、やはり見てる側としては期待してしまうもの。でも今日は動きに精彩を欠いていたかなー。ミスも多かったし。
試合後のインタビュー見るとやはり、精神的に疲れていたとの事。
まあそれはそうだよね、元々は予選からのはずがストレートインして2つ勝った、それだけでももう素晴らしすぎる成績だものね。
今回の経験がきっと来年の全豪に生きるはず。気が早いか。でも全豪はストレートイン確定だし、期待はしてしまう。
でも修造のブログを読んで、実に感銘を受けました。そうよね、長い目で見て応援して行きたい。
今回ですっかり錦織ファンになりました。今後テニスを見る楽しみが増えた。

来月のジャパンオープンは盛り上がりそうだなー。

by hyakurin | 2008-09-02 17:37 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード