人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディアム3 安らかな眠り

ネタバレあります。


今回は被害者とアリソンが喋れたり、意志の疎通を図れるのになぜかなかなか犯人に辿り着けないというのが面白かった。
というのも被害者には理由があって協力しないから。
でもあれですね、死んだ後で自分の私生活が暴露されてるのを見るのは嫌なもんでしょうね。できたら死後の世界なんかない方がいいわ。
誰にでも秘密はあるものね。しかし被害者その1はアリソンに悪夢みせてやるって実行しててアリソンが「卑怯な事を」って憤慨してるのがちょっとおかしかった。
被害者その2のおっさんはその1のためにアリソンに協力したり、彼女の役に立って死ぬはずがまったく上手く行かないで落ち込んでるその1を「そろそろ前に進もう、いや上へかな?」とか慰めたり、いい人なのに。奥さんにあっさり…だったのがなんとも。
犯人役はCSIマイアミのヘイゲンだったんですね。終わってから気が付いた。

今日のデュボア家。ブリジットと一生懸命作ったジオラマをアリソンに認めてもらえなくて拗ねるジョーが可愛い。やはりミディアムには家庭のシーンがないと寂しいわー。ホームドラマは嫌いなのになんでかそう思います。

by hyakurin | 2008-06-30 02:42 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード