人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミディアム3 直感とひらめき

ネタバレあり。


マリーちゃんがいっぱい喋ったー。かわええのう。
じゃなくて、そのマリーちゃんが砂嵐画面を見て喜んでいるのを見てジョーは自閉症を心配してます(というか、字幕は「心の病」になってたけど自閉症とそれを混同しない方がいいと思うけどなあ)
これは凄くまともな心配だと思う。アリソンは頭ごなしに否定してたけど。
結局はその砂嵐画面は有料チャンネルで、お金を払ってないデュボア家はもちろん番組を見られないわけだけど、マリーちゃんには見えてるらしい。ブリジットもかな。
なんて便利な能力なんでしょ。というかそれを「法律に違反してる」っていうジョーが面白かった。
それとドラマの中のTV番組でFBIのクーパー捜査官だの、被害者がダイアンだのスタッフ遊びすぎ。ツインピークス世代にはぐっとくるけどw

事件の方はすっきりしない終わり方だったなあ。
FBI捜査官の気持ちはわかるけど、証拠隠滅して釈放して処刑はどう考えても正義じゃない…。もっと捜査に力を入れるべきだし。
同じ捜査官で場所は違えど2度も重要証拠がなくなったら、捜査官のやってる事が露見してもよさそうだけどなあ。アリソンも追求は難しいと思うけど、もっと普段なら喰らい付くはずが、矛先が鈍ってるのはやっぱり捜査官を否定出来ないからなの?
すっきりしない。
犬が助かったのはよかった。

by hyakurin | 2008-06-02 10:10 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード