人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ残念としか…

ラフブロのよしもと若手イベントHPに「よしもと若手ばかり 熱いゼ!夏の単独祭り 2008」の詳細が載りましたが、イシバシハザマが入ってないし…。
そういう話は小耳に挟んでおりましたが、実際に公式に発表されるととてつもなくへこみますわ。
こういう言い方もなんですが、単独を「やらない」のか「やらせてもらえない」のかが大いに気になるところです。心根がネガティブに出来ているのでそういう事ばかり考えてしまいます。
と言っていても残念なだけなので、少しは前向きに考えてみよう。

・9月の後夜祭の前に数日あるのでそこに追加される可能性もないではない(でもなんとなくない気がする)
・単独祭りとは別個に単独をやる(これはあるかも)
・その時期、神保町花月の出番がある(実現したら素直に嬉しい。というか神保町出て欲しい)
・例えばラゴリとかでなんかイベントやライブがある(あったら嬉しいけど。ラゴリでライブは定期的にやって欲しいし)

駄目だ、どう考えても単独祭りに参加(今のところ)予定がないのが残念なだけだー。2月の単独見てから、ずっと夏を楽しみにしてたのに!
今度は前夜祭も行こうと思ってたのに。
まあ本格的に残念がるのは前夜祭のメンバー発表を見てからに…。今も十分ぐちぐち言ってますが。
もしイシハザが追加される事が、万が一あったらこの投稿は即消します。
そうなる事をぎりぎりまで願ってます。

しかしまあ残念と言えば、チェンジというタイトルで石橋さんがメガネかけてる写真があって朝倉って書いてあるハイウォーQちゃんのブログを見て、それが1時間ほど謎だった私じゃないでしょうか。
そっかー、今の月9ドラマってチェンジってんだー。そんでキムタクって朝倉っていう役で今ああいうパーマかけてるんだ…。
世間の話題に一個もついてけてないよ~。ホントにまったく意味がわからなかったもの。
来週覚えていたらドラマ見て、似てるのかどうか確かめてみよう…。

by hyakurin | 2008-05-16 16:59 | お笑い雑記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード