人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズマジックアカデミー5

今日ようやく中級魔術師に。前作まで予習2回だったジ○ス上○岡が予習1回になったのでどうもやる気が…。だからと言って他に近場で台数が多くて行きやすいゲーセンもないし。しかしそのせいで中級なのにまだ☆5に出来たのが芸能連想のみ。ランダムでお笑いとかあればなあ、いい武器に出来るんだけど。また映画を使うしかないかな。
ランダムにサッカーとか理系があるのがとても恐ろしい…。アニメも全然わからないし、選択の段階で投げやりになる事も今作では多いかも。
ドラゴンに一度上がりましたがもう全然歯が立たずに即落ち。前作もほぼフェニックスにいてたまにドラゴン、という感じでしたが今回もそうなりそう。
まあ前作も青銅で終わってますし、のんびり楽しむからいいんですけど。
ただ今回の新要素、昇格試験は今後壁になりそうだ…。今のところ引っかかってはいないんですが。検定試験はナムコは取れず。
宝箱も落ちてるのは見ても取れたことがない。そんなにアイテムを集めたりアバターに凝ったりはしないんですが、やっぱり取れないとそれは気になるんですよねー。
まだ全容がわかってないので、楽しみにしてます。クエストとか。
それと前作のパンダみたいに、シャロンにも専用ペットとか何か欲しい!

by hyakurin | 2008-03-28 03:50 | ゲーム | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード