人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑日記 最近の釈然としない買い物

どうも、10月のエレ片のコントの人傑作選のプレオーダーを見事に外して傷心の管理人です。
てかいくらなんでも1000以下のキャパならせめて2日とかやってくれなきゃそら外れるってば。
なんか即完って噂もあるが、先行当たりでお金払われなかった分のキャンセルの一般売りくらいはあるのかなあ。そんなの繋がる気が一切しないけど。
見たかった…。


ちょっと前に家の固定電話を買い換えました。
子機が全滅してしまい、2階にまったくないとそれはそれで例えば実家の父が夜中になにか緊急で連絡してきたのに気がつかないとかあると困ると思いまして。
しかし特に必要でもない物を買うのってホント、面白くないです。ちなみに今まで使ってた電話はSANYOで、四代目でした。どういうわけか結婚して最初の2年で電話がことごとく壊れるという憂き目にあいまして。
正確に言うと、留守電機能が壊れたとかもあるんだけど、留守電こそむしろ必要な頃だったからなあ。
更に言うと、新しい電話にしてからまだ一度たりともどこからもかかって来てないです。
かかって来てもだいたいセールスだしなあ。ホントに形ばかり置いておくですよね。

他にも夫がジーパンを全滅させてしまい(擦り切れたとか太って穿けなくなった)それを買い換えるとか。
もう一人で行ってくれよってくらい面白くない。
しかし私自身は服も本も最近はほぼネット通販ばかりなので買い物に歩く事はてんでないのでした。
今年の夏はそれでもサンダル2足買ったけど。

月見バーガーも買って食べましたが、二代目のソースなんか嫌い…。

最近どうもしっくりくる音楽がないとか言ってましたが、色々試して探した赤色のグリッターは久しぶりに少し好きだ。
あと最近どこかで聴いてずっと気になってた曲を検索して探しだしたら、今更の初音ミク(ボカロ)だったと言う。
ボカロには近寄らないようにしてたのに、でもくるりんごはいいと思ってしまった。もう新作出してないらしいし、とても気に入ったのは基本最初に聴いた「ジェシカ」のみなんだが。
他の曲もいいのもあるが、この「ジェシカ」は私の好みドストライクでしたねー。「魔法使いの弟子」もいい。
久しぶりにクリープハイプ並みに響きました。しかしそれがボカロか、私もまだ若いな、バカかもしんない。

by hyakurin | 2017-09-08 16:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード