雑日記 ムカデコロリの良さをみんなに伝えたい

どうも、暑いのでもうホントに色々駄目になっていたのですが、涼しくなったので人の心と暮らしが戻りました、管理人です。
今後も32度を超えたらまた駄目になりますが(最短予想、日曜日)
でも今年の暑さってホントに異常ですよ。暑いだけならまだしも湿気ね。湿気てて暑いってこんなに酷いのね。
湿気てるだけでも私は駄目なんですけど、暑さも加わるとホントにもう身の置き所がなくなるんですよね。ただ座ってても苦しいようなもうどうしていいか分からないんです。
あのまま続いてたらと思うと怖い。例え数日の事でもこの涼しさは本当に嬉しいです。
ご飯もようやく味が分かる。
暑い時はまず食べられない、食べるにしても座ってると食べられなくて立って食べるとか悲惨だった。クーラーを入れればいいんだけど台所は結局暑いから、何も用意が出来ないんですよ。コンビニにも行きたくないし。
残念ながら痩せないのが驚きなくらいでした。

そんな悲惨な夏の暮らしですが、今年は凄く良い事もあるのです。
私の家にはムカデが出るのですが、今年はなんと一度も見ていない。ちなみに家でなくてもムカデにたかられる事がある私ですが今年は本当に大丈夫。
それは何故かと言うと、アース製薬の「ムカデコロリ」と言うものを導入したからです。
家の周りでムカデが入りそうなところに置くだけ。アリの巣コロリ的なヤツですが、これが効いてる。
夏ともなればムカデが家の中に、風呂場に出て当たり前の我が家に出ない。
これがどれだけ嬉しい事か。
ゴキも嫌いだけど、ムカデは刺すから。刺されたら悲惨だからホントに怖いんです。
私なんて2日連続、ただ布団で寝ていただけで夜中にムカデに太ももだの手の指だの這いずられて、全然小さいやつだったのに刺されて指が腫れて悲惨だった事があるくらい。
もう一度言おう。

ムカデに困っている人は「アース製薬 ムカデコロリ」をお買いなさい。
少なくとも家では素晴らしい効果でした。

回し者じゃないよ。
ただね、ムカデコロリ置いておくと巻き添えでダンゴ虫も死んじゃうの。
申し訳ないと思うけど、私はムカデが出ない方を選ぶ。


家の猫は2匹ともちゅーるを食べないと以前に書いたのですが、やっぱりちゅーるって大人気ですよね。
で、なら実家の猫はどうだろと父を唆して買わせました、やりました。
全然、まったく、食いませんでした。
むしろ「シャー」とか言われて超嫌われました。
ちゅーる食う猫って本当に実在するんでしょうか。
あんなにキャットフード売り場に大量にならんでいるちゅーるは誰が食っているのだろう。
謎です。

[PR]

by hyakurin | 2017-08-11 20:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://escape72.exblog.jp/tb/27044144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]