人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017全仏オープン 二回戦

今年は、ツォンガやらベルディヒにキリオス、フェレールとここまででシード勢がぽろぽろ負けておりますローランギャロスにも世代交代の波でしょうか。フェレールは若手に負けたんじゃないが。キリオスはまだ若手?

昨日のシャルディ戦、インプレーなのにウェーブする観客とかありましたがまあ結果的にはストレート勝ち。報道もそうなると途端に完勝とか持てはやすけどそうかしら。
確かに2セット取ったのは圧倒的だったけど、3セット目は右肩の治療でMTO取って、結果シャルディもペースを掴んでタイブレまで行ったわけですよ。結局はそれで勝ったんですけど不安が残るでしょうが不安が。
順当勝ちくらいの感覚だけどな。まあこだわる事でもないですが。
負けたシード勢もそうだけど、みんなあちこち何かしら抱えながらテニスやってんだよね。

次はチャン・ヘヨンと言う韓国の選手だそうで。見た事がないですが、錦織選手によるとストローカーらしいです。まあアジアの選手は基本みんなそうではないのかな。
あんまり長引かないで勝てるといいなあ。
初戦から右肩から胸の辺り気にしてたもので心配です。
悪化しませんように。

by hyakurin | 2017-06-02 08:10 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード