人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑日記 生きてる私

しれっとしばらくぶりです。生きてます。
なんか見る海外ドラマが大幅に増えたりなんだりしてますが、日曜日にはトレスポ2へ行く。行くんだ。

と言うかやらないといけない事が多すぎる。
まず眼鏡を作りたい。もうコンタクトレンズは諦めた、今のところは。なので免許の更新までに何としても眼鏡を作らねばならないし写真も撮らないといけないので頑張って美容院へ昨日行ってみたり。すべてはそこからだろうって事で。
したらまあ、男性客が多い多い。それは別にいいんだけどみんなバリカンで短くして上だけちょっと長いみたいな髪型なんですよねえ。ならバリカン使い慣れてる理容室の方が良くない?
もっと髪先遊ばせるとか染めるとかなら美容院だと思うけどさあ、バリカンで刈るだけならそこらのQBハウスで良くない?
いや予約入れたのに(完全予約でないところがミソ)1時間遅れで結局4時間美容院にいたので八つ当たりですよ、ええ。
まあとにかく髪の毛もまともになったので来週は暁斎展(まだ行ってない)行って、映画はGISもあるし、土曜日はなんとようやくようやく当たったので笑点の観覧と。
死んじゃうかも。
まあとにかく頑張る。
トレスポはチネチッタのなんか凄い(よく分かってません)上映も見たいしなあ。

by hyakurin | 2017-04-07 12:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード