人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017ATPマスターズ1000 インディアン・ウェルズ二回戦とWBC

いやー、インディアンウェルズは気温40度とか地獄だったようで。
エバンスとか相手はともかく、勝ってよかった。ここのところの嫌な流れを断ち切るストレート勝ちで。
…などとまるで見たかのように書いてますけど、見てません。だって試合中継全然始まらないし、その前のWBCオランダ戦でもう疲れてたんだもん。
今日ちゃんとした完全版放送するみたいなので見れたら見ます。
にしてもホントに錦織選手だけでなくここのところ、上位シードが1コケとかありますね。この大会もマレーが消えたし。
でもテニス界全体で考えたらそういうのも面白いんだよね。錦織選手には勝って欲しいけど。

しかしWBCですよ。
筒香が4番ですけど、ここ数試合は中田がいいのでもう中田4番でもと思うベイスターズファン。筒香に傷つかれてもスランプとか悩むとか困るんだようマジで。うちには筒香しかいないんですよ、獲得した外国人投手さっぱりだし。WBCの陰に隠れて中々悲惨なオープン戦になっているので。
心身ともに無事で帰って来てー。
しかし圧倒的に不利なタイブレーク先行で勝つとは。奇跡。

by hyakurin | 2017-03-13 07:30 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード