2017全豪オープン 三回戦

相手はセラでなくて予選上がりのラツコでした。てかラッコなのかいまいち分からない。
これが6戦目のラツコにもう少し楽に勝って欲しかった気もしないでもない。昨日はちょっとミスが多かったですね。
それでもラツコのセカンドサーブをことごとく叩いていたのはさすがですが。

ナイトセッションに移って、雨で少し中断もありつつだったからまあよかったですね。
今大会はジョコビッチが2回戦敗退、マレーもちょっと負傷?みたいに荒れ気味だから、とにかくまず勝ってよかった。

で、次がもうフェデラー。17シードだったのか。
それでも10シードのベルディヒを90分で料理しちゃうんだから嫌だよなあ。復活してんじゃん。一回戦がよくなかったみたいに聞いたけど当てにならないなあ。

でもフェデラーとの試合だからきっと見ごたえはありそうでそれは楽しみ。

[PR]

by hyakurin | 2017-01-21 07:40 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://escape72.exblog.jp/tb/26571936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]