人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017全豪オープン 二回戦

一回戦のクズネツォフ戦は録画で見たのですが。
確かに時間はかかってたし苦戦だけど一回戦だよ。騒ぎすぎだろと思ってました。シーズン最初のグランドスラム初戦なんだし。
まあもうちょっと楽に勝てればそれは良い事だけど、クズネツォフだし。

で、二回戦。シャルディー久しぶりに見たなあと思ったらあっさり終了。
と言いたいところだけどスコアや時間で判断するよりはあっさりではなかったような。ブレイク先行されるシーンもあったし。
これももちろん、早く勝って終わって良い事ですよ。もちろん。
気にしてないようだし大丈夫なんだろうけど前回の故障も気がかりだし。

しかし日本人の応援多かったですねえ。
わざわざ日本から行ってるんだとしたら凄いな。良い事だ。

次は知らないラツコか超久しぶりに名前聞いたセラですか。
どちらでもストレート勝ちできたらいいな。

by hyakurin | 2017-01-18 13:12 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード