人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『鷹の爪8 ~吉田くんのXファイル~』

昨日、映画の日だったのでちょうど休みだった夫とわざわざ川崎まで行ってまいりました。近くで上映ないんだもの。
何と映画館に行くのはちょうど半年ぶりである。そう、結局黒沢清は行かなかった。駄目だなあ。
いつものように、川崎と言えばラゾーナ内にある金子半之助ですよ、天丼ですよ。久しぶりに食べておいしかった。穴子最高。しかも夫も一緒なら食べきれない分は食べてもらえるし。いつものように一人だと、全部食べたら映画なんか行かないで帰りたくなる。

でまあ、内容はと言うとうーん。吉田くん好きなら楽しいかも。私はやっぱり鷹の爪団全員が出てる方がいいなあ。X-ファイルが絡んでたりお話としては面白いですけどね。
隣がとても元気な男の子2人連れで途中からはその子たちの反応見てる方が面白くなっちゃったよ。子供は素直でいいね。
思った通りのところで大うけだもん。関係者が見たら嬉しいだろうなって。
客はホントに老若男女って感じ。
次はもう少し、博士を活躍させてください。最近の話でも博士が目立っていなくてつまらない。

次はいよいよスタートレック。前作はIMAXの為に川崎へ行きまくりましたが、今回はなんと地元(桜木町駅前)にIMAX出来たんだぜいえー。上映されることを願う。そんで同じ日にユアン・マクレガーの「我らが背きし者」が。スタトレは相変わらずぼっちですがこっちは夫を連れて行こうと思いムビチケ買ったのさ。
と言うか、スタトレも買ったんだけどポイント溜まってた…。どうせ普通の上映は一回くらいしか行かないのでポイントで行けばよかった。前売りいらなかったなあ。
スタトレもなんか続きそうな雰囲気も出て来たとか来ないとか。今のキャスト(チェコフは残念だけども)で続くなら歓迎。特にマッコイはカール・アーバンでなくちゃやだ。
まあとにかく10月半ばからは映画三昧だ。

by hyakurin | 2016-09-02 09:07 | 映画感想 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード