人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016ATPツアーマスターズ1000 トロント 2回戦(とひっそり次)

昨日、漏水騒ぎが昼間にあってすっかりマスターズの事を忘れてた私ですが今日の再放送で見ました。ノビコフでいいのかな。名前がもう色々な表記があるから。

しかしまあ、心配です。やっぱりサーブも手加減して打ってるしこれで本当にリオ行くのかしら。オリンピックねえ、無理して欲しくないなあ。
あんな暑そうなとこで屋根無しハードコートですよ。環境も良くないし。
大人の事情もあるんでしょうが。

それでも勝ったから次もある訳ですが。勝つよねー。さすが6位。
なんか上位が出てなかったり1コケしたりで。微妙にマスターズ取るチャンスかなあ、なんて。
とにかくわき腹は中々治らないみたいなんでねえ、治るまで待つ訳には行かないしってのもあるし。

見てる側はこうして気を揉むしかない。オリンピックがなければねえ、言っても仕方ないけど。





駄目な追記:
とか言ってたら今度は3回戦見逃したし…。寝てました。
スムーズなストレート勝ちだったようで何よりです。この調子で完治してませんと言いつつ、痛みも出ずに最後まで何となく行っちゃったりしてくれたら嬉しいなあ。

by hyakurin | 2016-07-28 22:03 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード