人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATPワールドツアー500~ハレ 準々決勝

ウィンブルドン前哨戦の芝コートという事で、なんと生中継してたりして。でもこの大会、500なのね。なんかずっと250だと勘違いしてたから、よく放送するなーとか思ってたですよ。
ヤノビッチとは久しぶりかな。試合が始まってから見始めたのでその辺の情報がまったく分からず。
追記:嘘でした。ヤノビッチとは初対戦でした。あれー。

しかしまあ、相変わらず錦織選手への期待は大きいですなあ。ウィンブルドンは最初から錦織戦は生中継するつもりらしいじゃないですかNHK。地上波だとしたらニュースとかはどーするんだろう、試合時間によっちゃ完全にかぶりますけど。

試合はフルセットまでもつれた長めの展開でしたが、勝ちました。前哨戦とか言っても500の大会ですから勝つにこした事はないし、錦織選手も調子が良さそうで。
ウィンブルドン楽しみだなあ、やっぱり芝のコートは見てる分には色々楽しいですからね。
てかまずはこの大会も500だし、無理をしない範囲で頑張って欲しいです。私もボケボケしてないで、ちゃんと見て行きたいです。

by hyakurin | 2015-06-20 05:27 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード