人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATPワールドツアーファイナルズ ラウンドロビン第五日目に波乱あり

試合前ではございますが、大波乱ですよ。なんと錦織選手の対戦相手のラオニッチが棄権ですってよ、試合前にですよ。
こうなると予備のフェレールが出てきます。そうあのしょっちゅうしょっちゅう対戦してる、必ずフルセットの死闘になるフェレールですよ。ファイナルズ進出を決めるつい最近も繰り広げましたね、死闘。てか錦織選手がフェレールに勝ったからラオニッチのファイナルズ進出が決まったのによー。
これでマレーがフェデラーに負ければ自動的に錦織選手が準決勝進出。フェレールはラオニッチの勝ち星は引き継がないから。だからマレー対フェデラーが先の試合だったらまだよかったのに(錦織選手はそうは思わないかもですが)
よりによってフェレールとまたやることになるとはなあ、それに仮に負けても次の試合次第で変わるってやだなあ。まったくもう。

とにもかくにも、錦織選手の右手首頑張れ。もうそれだけだわ。

by hyakurin | 2014-11-13 22:11 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード