CSI:13 見終わりました

ぼけぼけしてるともう次のシーズンがそれほど間をおかずに始まってしまうという。CSIもWOWOWで放送するのは本家だけになったのですぐやるんですね。てかひっそり海外ドラマ枠減らしてるし。次のスピンオフは買ってくれるんですかねえ。

さて、クリフハンガーで撃たれて生死不明のエクリー、孫を誘拐されたラッセル、拗ねて退職宣言したニックともりだくさんでしたが、エクリーは死なずむしろ出世欲のなくなったいい親になりその途端保安官への道が開けると言う。
ラッセルは孫は無事だったがそのせいで家庭がぎくしゃく。妻が長い事娘のとこへ行ってしまったり。結局うやむやに元に戻ったようだが。ニックもサラに一括され普通に戻ったし。
ホッジスがイタリア人のエリザベッタと電撃結婚、最初は国籍が欲しいだけではとかなんちゃら言ってたがホントにいい女だったようす。そんな事よりこっちはひっそりいなくなったアーチーが残念だよ。
別れたなんだでいうとなんか迷走してたサラ、グリッソムと別れる。なんつーか、一緒にいれなくて寂しい的なエピソードがあったが、そもそもサラを追ってベガスを離れたグリッソムから離れてベガスに舞い戻ったお前はなんなんだという。ああサラ好きじゃない。まあもうグリッソムが絶対戻ってこないのは分かってるからいいけどさ。
ウォリックの元妻が出てきた話でもなんかなあ、息子を心配してるんだけど最後取ってつけたように元妻と和解してて、サラいい人みたいなあ。やってる事はいいんだけどね。

モーガンはエリザベッタの国籍取得に協力したり、ホッジスとはお友達になり、グレッグとも雰囲気はいいけどねくらい。
そのグレッグは本を出版した時の女性がうんにゃらとか、霊能力があるとか言い出してみたり相変わらず愉快愉快。普通に地味に活躍してるからいいか。なんか気が付いたらホッジスとも仲いいよな。

来シーズンで最後になるブラス警部はまた娘のエリーが。ベガスにいて、娼婦をやってるらしいとなったんだけど最終回ではそれが行方不明の上連続殺人に巻き込まれていると判明。おとり捜査を買って出たモーガンも消えでクリフハンガー。
でもまあ、ベガスらしい安定した面白さはありましたよ。もうすぐ次やるから楽しみです。新しいスピンオフも気になるしね。
[PR]

by hyakurin | 2014-09-23 18:37 | 海外ドラマ | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://escape72.exblog.jp/tb/23434616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑う社会人の生活 at 2015-10-19 00:43
タイトル : もうラスベガスだけの
ドラマ「CSI:科学捜査班」シーズン13を見ました。 テレ東にて お昼にやってました 本家ラスベガスも13本目となるわけで マイアミもNYも終了し、残りはこのベガスのみとなったわけですが・・・ まぁまぁ、安定のCSIですよね 毎話 事件のミステリと科学捜査の面白さで魅...... more
Commented by mackworld at 2014-09-24 10:35
■まだシーズン12の③までしか見ておりまへん。
AXNミステリーでクロッシングライン1の①-⑩と2の①を放映しておりますたので録画してチマチマ見ておりまする、たいして期待していなかったが右手負傷のモルヒネ中毒のおっちゃんの顔が、
どこかで見た顔だわーと、彼はニコラシケイジの映画に悪魔?役で印象的だった俳優だよなーと思いだして演技旨いよなぁと
第4話まで一気に見てすもた。
ブリッジシーズン2も録画したけれど、1話見てないし主演の女刑事のサイボーグさが鼻について見る気力が失せてしまったのであった、残念。
まだ昨日見たジェニファー・コネリーの映画「フェノミナ」が新人俳優らしく初々しいので拾い物でよかったー。
Commented by hyakurin at 2014-09-25 06:21
マック様。
フェノミナ懐かしい。でも内容まったく覚えてないです2回くらい見たのに。ブリッジはアメリカ版は見ましたが本家は1話で脱落してます。あの独特の主人公が苦手で、サイボーグと言われてちょっと納得しました。
10月はワンス・アポンア~とか色々ドラマも始まるのでとにかく今の録画を消化しないとと焦ってます。
CSIのシーズン12って確かまだキャサリンがいるんですよねえ既に忘却の彼方です。