人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 全米オープン 三回戦

今日も錦織選手、実に華麗に勝ちましてございます。メイヤーは元々アンドゥハルよりランキングが上でも楽かもなあとはちょっと思ってたんですけど、ホントにマーベラスな勝利で。
と言うかどうもメイヤー雑だな返しが、とか思ったんですけど考えたらあれは錦織選手が細かく細かく、タイミングや強弱やスピンのかけ方を変えているからなんですよね。やっぱり凄いなあ、錦織圭。2セット目までは相手に一切つけ入る隙を与えなかったし、3セット目も最初ばたばたブレイクされるからありゃりゃと思ったらそこからあっちゅーまに巻き返しましたし。あれはよかった。
万全で臨んでます、って言うより案外こういう調整不足でみたいな方が開き直ってできるのかもですね。チャンコーチの激励もあったし。
こう順調だとつい期待しちゃいますけど、応援してる方もそもそも出場できてよかったね、と楽に見続ける方がいいのかもしれません。なんにせよ今年最後のグランドスラム、ぜひ怪我なく悔いなく闘って欲しいです。

by hyakurin | 2014-08-31 06:15 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード