人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ドラマ「Almost Human」について その11

新しいニュースは何もございません。
来週いよいよ最終回ですがここに至っても、キャンセルも継続も公式なアナウンスはないです。これは良くない兆候と言えましょう。

しかも内容的には最終回前までの時点で全然、決着付いてないし。ジョンさんの記憶とか。ジョンさんが頑なにドリアンとの同居を拒否ってたのは秘密裏にあの、自分がパートナーと足を失う事になった事件を追ってるのと、それのためにまだあの闇医者みたいのに通って強引に記憶を呼び覚まそうと無理してるから。薬もまだ使ってる。あの薬、痛みのためじゃなかったのね、記憶のためだったのね(いや、痛みのためもあったと思うんだけど、なにせ英語分からないし全部みていないのでね)
で、それがドリアンとか警部にバレてジョンさんももうやめぴ、みたいにはなったようだけど問題は解決してないからなあ。
最終回はジョン父が逮捕したシリアルキラーの模倣犯(多分)の事件だし。
FOXが更新しないならどこか他の局、買ってくれないかなあ。これ、日本ではない事ですがアメリカではまあまあある事です。
ちなみに最近の予想記事ではオールモスト・ヒューマンの継続は未知数、これでも好意的。
そしてそしてBONESの枠移動はどうやら本当臭い。月曜日に戻って、シーズン10で終わりにするとかまことしやかに言われてます。終わるかどうかはともかく、枠移動はマジ。

向こうではもう早くも他のヤバそうなドラマと一緒に、このドラマを救いましょうなんてキャンペーンはられたりしてるし。JJのREVOLUTIONもどうやらシーズン2以降はなさそうなようで。
最近のJJ、打率低いよな。
続いて欲しいなあ、そして早く放送とソフト販売して欲しいなあ、日本で。
ま。とにかく最終回前後で引き続き情報収集です。


追記:
先週?くらいのカールさんのインタビューを発見。
まずカールさんもオールモスト・ヒューマンが継続されるかはまったく知らないと強調。ドラマ撮影はは映画よりずっとずっと大変だった、一日17時間とかだったし的な(ドラマの撮影スケジュールってホントに壮絶らしいからなあ)
でも撮影を通じての色んな事、人間関係とかはとても素晴らしかった。続くかは分からない、5月くらいには分かるんじゃない(え?)
スタトレの撮影も今後あるからねーみたいな感じ。以上。物凄い雑にまとめています、心から信じないように。
さーすーがに5月って事はないと思うけどねえ。もしそんな頃まで縺れたら今年の放送はないんじゃねーのってなるじゃん。どっちにしろカールさんのスケジュールもスタトレが優先だとは思うけど…。この辺はスタトレの情報をまったく入れてないからわかんない。
インタビュアーは凄くいいドラマなのにFOXが続ける意欲が低いみたいじゃないですかてな感じにふってるんだけど、カールさんはそれには触れないよって答え方。それにやっぱりドラマは大変でちょっと嫌なのかもなあって、これは私の勝手な感触だけど少しだけそう思いました。
でもドラマ自体の手ごたえはあったよ的な、多分。
もう、どっちでもいいからはっきりして欲しいよ。マジで分かるのが5月とかだったら嫌だなあ。

by hyakurin | 2014-02-24 16:21 | 海外ドラマ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード