人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013全英オープン 2回戦

錦織圭選手、2回戦突破おめでとう。てかもうこれくらいは普通の事になったのが凄いですね。ストレート勝ちだし。
次はセッピ、ツアーで1回勝ったのは知ってますが、セッピ自体をあんまり知らないので…。ランキング的には去年の錦織選手くらいですかね?
しかもセッピ、対戦相手のロドラが棄権で勝ってるので、体力温存してるんですよねえ。それでもロドラよりいいと思うけど、ロドラもダブルスはまだ出ててしかも勝ったらしい。ならセッピ戦を最後までやってくれたらいいのによー。
まあ2回戦の3セット目くらいの感じでやれば、セッピにはきっと勝てるでしょう。多分。問題は次のデルポトロもだが、膝も問題だろうなあ。
でも今日見た感じ、まだトップギアな力の入れようじゃないにしても、まだそれほど深刻でもないのかなと。気にしてたのはテーピングの具合かなとか。もちろん、いいわけじゃないんだろうけど。
ただそろそろデルポトロには勝ててもいい頃だよねーと。芝ならチャンスかと。まあとにかくセッピ戦の展開次第ですか。デルポトロだって次に負けるかも知れないし。
とりあえずまず無事に次戦が戦えますように。コートもようやくチャレンジできるコートみたいだし。今までなんで第12シードがあんなショボいコートだったのかねまったく。
伊達選手はセンターでセリーナとですね。どっちも楽しみ。

by hyakurin | 2013-06-28 05:24 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード