人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈

なるべく記憶が新しい内に「にどぢ」の感想を書きたかったのですが、帰り途中から具合が悪くなってしまって無理みたいです。なんとかかんとか家には帰り着きましたが、そのまま居間で数時間行き倒れてました。まだ少し気分が悪くて起き上がる気力がわきませんで、更に2時間ほどひっくり返っています。携帯いじるのが精一杯。
熱中症みたいな感じなのかな、よくわかりません。実は土曜日も調子が悪かったので神保町行きをを諦めて家で休息したのですが、駄目でした。てかそれで一日2回公演を見るのは無謀だったのか(見るだけなのにねえ、弱っちい)とにかく湿気にことのほか弱いので、時期も悪かった。最近急に暑いのにもついてけてなかったから。
できるだけ早い内に書きたいとは思ってますが、きっとたいした事は書けないでしょう、台本も売り切れで買えなかったし。土曜日に行けてれば買えたんだけど。てか普通に初日に買えばよかったよ。でも千秋楽は楽しかった、カーテンコールに2度も答えてくれたし。久しぶりの4人公演、プラン9の方々も楽しかったみたい。秋にはネタ公演もやりたいと言っていたので楽しみです。

というわけでもう休みます。なるべく早めに甦れるように頑張りますが、天気次第にならざるを得ないです。

by hyakurin | 2013-06-17 03:51 | お笑い雑記 | Trackback | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード